只ノ日記

気まぐれ日記

ムシ(お手軽マクロ)

 
 
 
 
#RICOH CX1


今回は、5~6年前のコンパクトデジカメ
リコー製 CX1のお話です。<(_ _)>

今朝、起きがけに障子をあけると。。。。
何ぞいる!?



(すかさず、スマホ(Z3)でパチリ!)

 
 
#XperiaZ3


何だろう??
自分、こういうのって詳しくないし。。。

スマホ(Z3)で寄ってみた。。。)

 
 
 
#XperiaZ3
 
やはり。。。スマホでのマクロ撮影には限界があるみたい。。。

って事で、マクロには定評が有ったコンパクトデジカメ
の出番がここで来るんですね!!(^v^)

リコー製 「CX1」

もう5~6年前の「過去の遺物」状態ですけどね!(笑)
当時は「コンパクトデジカメに1cmマクロ登場」って感じで、
特売で4万円近かったけど、
IYH(イャホ~)しちゃいましたよ(爆)

(CX1で寄ってみた。。。)

 
 

 

 
 
#RICOH CX1

 

#RICOH CX1

 

#RICOH CX1
 
写真の腕が無い自分でもココまで寄れるって、凄いのかも。。。
 
ウーム。。。「CX1」。。。
 
「何でも下取り3000円」で出そうか悩んでいたので
何だか、勿体無い気がしてきました~~
(^^ゞ
 
 
 
P.S. こいつ。。。死んでる???
     ってか、こいつ何???