只ノ日記

気まぐれ日記

ソフトウエア更新

自分の場合、スマホXperia 2機種)で撮った写真はWiFiでクラウドに上げて
そこからダウンロードって形になってるんだけど

けさXperiaZ3で撮った写真はなんとなくPCにUSB接続で取り出したくなったので
久々にスマホとPCを繋げてみました。。。

そしたらなんと、「ソフトウエア更新しろ!!」ってご命令が「上意下達」で来たじゃないですか~

自分的に「えっ!? アンドロイド5系がくるの??」って喜んで
すぐにアップデートしました。。。

そうしたら。。。たんなる「ソフトウエアの更新」だったんですね~

 


ビルト番号とかカーネルバージョンとかが変わる更新作業だったみたいです。。。

Nexus7(2013)の「アンドロイド5.1.1」は安定して使えているので期待したんだけど。。。

まぁ~ ドコモですもん!!!

無理だよね~~~(爆)