
只ノ日記

気まぐれ日記

ケリ姫スイーツ

パズドラ/ゲーム/関連

毎朝、5時前。。。歳だから自然に目が覚め(笑)
毎朝のシャワータイムには時間がチョッと早いので、
仕事中には出来ない「ゲームタイム」スタート!(爆)

以前は色々な物に手を広げていたけど、中途半端感が半端無いですもん。。。
で!!
アンインストールラッシュ~~~!!!
石川智晶さんの歌声が心に響きそうです!←アニメ「ぼくらの」OP)

結果、残ったのが
ケリ姫スイーツ「パズル&ドラゴン」!!
なぜかと言うと。。。
捨てるのが勿体無いほど~ レベルが上がっていたのよ~~
まぁ。。両方とも無課金なのでその辺の勿体無さは無いんだけど
やはり~
レベル300越えしちゃうと。。。やはり未練はありますよ~

で~ ケリ姫。。。
ドレス強化費(お仕立て代金)。。。高いっす!!(ToT)
小まめにやれれば良いんでしょうけど。。。
仕事持ちの人に出来る範囲は限定的です。

結局、手っ取り早い御金稼ぎ。。。「宝舟」
毎朝6個程度の宝船を消化して
「シャワータイム」&「朝食タイム」なんだけど。。。

今ってイベント中でしたね。。。

 
 
#宝船


19隻。。。無理っす!!(@_@;)

数が多くて稼ぎ時なんだろうけど、時間の方が無いから!!

まあ~~~ 放置している私が悪いんでしょうね。。。(+_+)