読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只ノ日記

気まぐれ日記

株主総会 集中日

#株主総会


今日6月23日は、株主総会の集中日になっております。

自分も、今年こそは参加してみたいと思い地元企業の株をチョットづつ数社買って
3月の「配当落ち日」まで持っていました。

流石に東京本社の株を持って東京まで行く気にはならないし、
平日の昼間に遊んでもいられないし。。。

まあ、地元なら休みの日さえ合えば行けるかな?って感じで持っていました~

ってな感じで、微々たる議決権を地元企業に持ったんですけど。。。

あっちもこっちも、同じ日・同じ時間。。。

どこに行くか散々迷った結果、「岩手銀行(リンク有り)」に決定!!
まだ持っている(売り残った(笑))ってのも理由の一つです。

休みの日とも偶然合ったし、何か。。お土産貰えるのかな??
 (^^ゞ

まぁ~ たぶん「しゃんしゃん総会」なのかも~!!(笑)

期待と不安の初体験って感じですかね!?(爆)

 (^_^;)