読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只ノ日記

気まぐれ日記

行って来ました。株主総会 (^^)v

未分類

株主総会
お菓子の外箱

岩手銀行株主総会

本来、バスとか汽車とかで行けば良かったんだけど、
仕事の都合(終了後の都合)で自家用車で向かいました。





本当は「金田一駐車場」が一番効率的かな? って思っていたけど、
考えてみると今日は「株主総会集中日」!
近くには岩手銀行」ばかりじゃなく「北日本銀行」も株主総会をやっているはずなので
近辺の駐車場はやめることにしました。

って事で、車で走っているけどドコが良いかな??などと迷いつつ走行してるのも危ないので
盛岡駅近辺で良いや~!! って感じで「歩き」を選択!

県交通バスの都心循環バス(でんでんむし)に乗るのも手だけど
ここ最近の「体重計の恐怖」を考えると、歩き一択しか無いかな!?(笑)
ってか、普段クルマでの移動ばかりなのでバスに乗り慣れていないのも有るんですよね。。。

で~ あの暑い中。。。私の足だと盛岡駅西口から岩手銀行本店まで15分強の歩行タイム!!
着いてエアコンの効いた部屋に入るとドッと汗が出ましたよ~(-_-;)

総会自体は45分間の「しゃんしゃん」で終了。。。(やっぱりね)

帰りも。。。やはり歩行タイム(当たり前だけど)。。。のんびり20分コース!
普段運動不足の体には良いキッカケになりました~


#株主総会
株主総会出席者へのお土産

で~ 出席者が頂ける商品が~ 上の写真のお菓子でした~ 
まぁ~ 赤レンガ。。。岩手銀行だしね~(^_^;)

運動で減らした分のカロリーを補え! ってか!?(笑)
(-_-;)