
只ノ日記

気まぐれ日記

パズドラ 「木曜ダンジョン 夢見洞」

パズドラ/ゲーム/関連

いわゆる。。。木曜ダンジョンの地獄級です。。。

今朝5時前から時間とスタミナ・仕事の都合を見ながらやっているんだけど。。。
目的の「赤ドラフル」だけが落ちないです。。。
(今回、「愚痴」です)(爆)

「赤ドラフル」の目的は、赤ソニアのスキル上げもだけど
曹操」の究極進化「覇征の龍武王・曹操」(いわゆる究極進化の難しい方)
を作るために赤ドラフルが1匹足りないんですよね~

でも。。。世に云う「BOXセンサー」ってやつですか!?
落ちる気配すらしません。。。

まぁ~ 根気も大事なので先程も入ってみました。





#パズドラ
潜入

 

 

我が家の木曜チームは「赤ソニア」リーダーの「」「黒」の2色チームです。。。

#パズドラ
1F

 

#パズドラ
2F


 
 
 


「セボネ」のダブル変換と「ヴァンパイア」のハートを黒への変換をメインに進んで行きます。
使うか使わないかは盤面次第ですけどね。

3Fの写真は撮り忘れたけど、開始早々「セボネ」のダブル変換を使って両サイドを倒し
真ん中の「たまどらベビー」のバインド中にスキルを貯めます。

その時、ハートは横一列作れるほど残すと「バインド回復」が使えて便利です。

#パズドラ
4F

 

 


赤ソニアの2色陣+呂布のエンハンスで、青が残るか残らないか位の火力です。。。。


本当はメンバーを見直せば、もっと効率的な攻撃ができるでしょうけど、
昔から使っているメンバーなので、
これに慣れてしまっているんですよね。。。愛着もあるし

 
 
#パズドラ
4F
 
先程からすでに緑落ちが確定しているので、負けても良い戦いになってます
(T_T)
 
 
#パズドラ
結果
やはり。。。
何故か今日は「赤」だけが落ちないよ~~~
 
スタミナも尽きたし。。。ま!あとは夜だな!!
(つд⊂)エーン