読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只ノ日記

気まぐれ日記

2015年6月30日 ゴッドフェス前半(サブアカウント編)

同時並行的に進めている~
無課金「サブアカウント」の端末でも引いてみました。

ゴッドフェス






こちらの端末は、あと一個あると7回引けるのでこちらも4回行きます。
(先ほどの記事で引ける数の間違いが有ったので訂正しておきました。)


こちらは1回「金卵」の後の。。。

ゴットフェス
 
銀卵。。。
 
気を取り直して3度めの挑戦~
 
ゴットフェス


何だかんだで、4度目まで挑戦して。。。最後も金卵で。。。

ゴットフェス


再び「金卵詐欺」の【進化後ぶどうドラゴン】で終了しました。。。
(-_-;)

ゴットフェス


メイン端末よりは見栄えは良いですね~(ヤケクソ)

結果、金卵3 銀卵1なので白卵が出ないだけでも「良し」としましょう。。。

けど。。。「小太郎」も「アヌビス」も。。。
もちろん童話シリーズもフルーツドラゴンもいるんですよね。。。
立派な倉庫番として!!

ぶどうドラゴンに至っては、「スキル上げ真っ最中」だし~~~。。。
2体目までは。。。やりたくない~~~!!

結局、こちらは「カブリ」フェスでした。。。
( ´ー`)フゥー...