只ノ日記

気まぐれ日記

7月1日 ゴッドフェス後半戦

昨日は、久し振りに見た「白卵」2個という「ドッキリ」を受けたんですけど。。。
まぁ~ 気を取り直して「後半戦」行って来ました。。。

ゴットフェス






引いたばかりで、加工も名前を消した位しか出来ませんでした。

1回め。。。後で結果画像を出すのでわかると思うけど。。。

「白玉」

しかも、昨日見たばかりの奴!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビックリしてスクリーンショットも撮れず、音量調整してしまいました!
(自分の機種のスクショは「電源ボタン+音量小ボタン」で撮れるようになってます。)

ま!このままじゃ、気が収まらないので。。。続けます!

ゴットフェス


銀卵。。。またしても 「童話シリーズ」。。。( ´ー`)フゥー...

ゴットフェス


最後の3回目、やっと金卵! もう石もないし、頼むよ~~~!!

ゴットフェス


最後の金卵。。ライダーでした。。しかも、黄色。。
間違いなく自分の所での使い道は無いな。。。。

ネットを見ると、今回フレアドラールを引いている人が多いかも。。。
流行に乗ってるってことか!?(爆)
`,、('∀`) '`,、

(T_T)