只ノ日記

気まぐれ日記

パズドラ ゴットフェス後半戦(サブアカウント編)

白玉に取り憑かれた「メインアカウントの事は忘れて、
サブアカウントでも引いてみました。

今回は、期待薄そうな雰囲気なので。。。記事もゆっくりと書いてみます。

ゴットフェス


恒例のスタート画面です。今回は名前しか消していないので、引いた時間も出て来ます。





ゴットフェス


「将棋の時間」風に、7月1日だから・・・

【▲先手、7 一 銀】(^_^;)

ゴットフェス


赤の龍剣士でした。。。またまた、微妙な物を。。。
次だ!次!!

ゴットフェス


( ^ω^)おっ
時間的にも空かさず引いたのが良かったかな!?

ゴットフェス


劉備でした~ 見事に対象神!
でも、これって。。。緑の攻撃タイプを強化するスキルじゃなかったかな??
緑攻撃タイプ。。。多いのかな?? 

まぁ~ 神様だからOKでしょう!!(^^)v

ゴットフェス


\(^o^)/
今回はトータルで4回引くので、これで50%(半分)は「金」って事になりました。

ゴットフェス


大小」でした。。。まぁ~ 分岐進化も有るので2体目だけど、有りです!
神だし~~~! 対象神だし~~~!!!(^^)v

ゴットフェス


ラストの締めは、「銀」でした。 
まぁ~ メイン端末の2日で3個の白玉よりはずっと良い流れです。

昨日も被らなきゃ、「3分の2」の確率で金は引いていたしね。

ゴットフェス


。。。。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
おい!! 昨日も 見た様な気がするぞ 白雪姫!! (T_T)

ゴットフェス


(´ヘ`;)ウーム…今回のゴッドフェス。。。
こちらの端末は、大体OKって感じで終了しました。(^_^;)