
只ノ日記

気まぐれ日記

銀座博品館 懐かしの銀座路面せんべい

未分類




先日頂いた、お菓子のオマケとして入っていたキーフォルダーです。
何でも、東京銀座で走行していた都電を模して作ったらしいですね。。。
(東京とか行くことが滅多に無い田舎者だからわかんない!!(笑))

詳しく知りたい方は、下記のリンクをクリックするとお菓子を企画した専務さんのブログへ飛びます。

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

まあ。。。キーフォルダーとしては多少大きくて邪魔なんですけどね!(笑)
企画の意図としては面白いと思うのでチョコっと紹介してみました~

お菓子本来の「味」も捨てたもんじゃ無いと思いますよ!
(^_^)