
只ノ日記

気まぐれ日記

Nexus7 アップデート

PC/周辺機器

ここ最近、Windows10にばかり掛り切りで~
タブレットは完全放置していました~(*^_^*)

で~ 気が向くまま先ほど見てみると。。。
アップデート要求が来ているじゃないですか。。。


「Android5.1.1」に先日したばかりだよね。。。何??
 (Android5.1.1 (過去記事リンク)


本当にアップデート画面だ。。。


過去記事を見ると、ビルド番号が違うみたいなので。。。
内部ソフトの関連アップデートらしいです。

紛らわしい事は止して欲しいですね~(^^ゞ
でも、ドコモとかauソフトバンクみたいに独自路線のソフトを付加してアップデート妨害を受けるより
最新の。。っか、セキュリティ的に最新版にされたOSの方が安心できます。

キャリアメーカーも見習って欲しいものです!!(^-^)