読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只ノ日記

気まぐれ日記

今日のオヤツ(*^_^*)

先日だったんだけど、お土産にとアイスクリームを頂きました!


#アイスクリーム

ミニサイズの物もセットになっていたので3000円位かな!?
って、戴き物に値段の憶測は失礼でした。。。m(_ _)m

でも、小岩井の知名度って上がりましたね。。。
まぁ~ 私自身のブログやツイッターのヘッダー画像も
小岩井に有る「一本桜」ですし。。。

昔は国道46号線から小岩井に行こうとすると、有料道路でお金が取られたんですよね。
だから、裏道の細い道路からよく行ったものです。

そこの細い山道は、結構カーブが多くてバイクで走るのは楽しかったですよ。
今でもそうなのかな??

まあ自然を撮影対象にする人からすると、
小岩井周辺はカメラを持って散歩するにはちょうど良い場所ですね(^^ゞ

以前撮った。。。春頃だったかな!?
小岩井の写真です。

岩手山

(´ε`;)ウーン… また行って見ようかな!?