只ノ日記

気まぐれ日記

祝・ケリ姫スイーツ 無課金 全体ランキング入り

HNを隠す都合で、先週の話になります。

 
ケリ姫って、毎週月曜日の午前四時に個人のスコアがリセットされますよね。
先週って、武器や衣装の強化費が60%OFFだったので、使い道の少ない雑魚武器を強化していました。
 
それに先週は(9月11日まで)、「みんなの冒険大応援」ってイベントをやってますよね
個々の対象ステージの一番難しと思われるところが「コイン2倍」が来た時、
コインが入る衣装を着て、お金メンバーの「くすだま」を連れて行くだけで、全体ランク入りしました。
 
当然!無課金!!
 
全体ランキング
8月26日(水)
初ランクインが水曜日。。。66位でした。
 
全体ランキング
8月28日(金)
最高位は、金曜日の30位
 
全体ランキング
9月1日(火)
日曜・月曜の両日をサボっても、週の最終ランキング入を確定したのでした。
 
コイン2倍時の「メロン砂漠」の「7」のテクニカル10は特におすすめです。
時間がある人はガッチリやってみてください。
 
私は。。。疲れたから2度とやらない!!(笑)