読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只ノ日記

気まぐれ日記

エヴァと日本刀展 お土産

アニメ/漫画/関連
湯のみ パンフレット


エヴァと日本刀展の出口付近ではお土産販売をしていました。
目玉は~
土日祝祭日限定の「刀匠が直に好きな言葉を彫ってくれるプレート
でしょうね。。。

自分も頼むか悩んだけど、結構な順番待ちだったのでやめました。
帰る予定時間もあったしね。。。

で~結局買ったのは、「湯のみ」と「パンフレット」の二品!
シンジ君の「逃げちゃダメだ!」に惹かれちゃいました~~(*^_^*)

エヴァンゲリオン


職場用にして、「逃げちゃダメだ!」って言葉を心に刻みたいと思います。(笑)
(*´ω`*)