
只ノ日記

気まぐれ日記

XperiaZ3 に Android 5.02 が降ってきた!


昨日の事です。。。何気にスマホを弄っていたら。。。

来てるじゃなですか~~~!! Android5系が!!

連絡のウインドに出て来ていなかったから気が付かなかったですよ~!!

自分の場合、Android5系はNexus7(2013)で慣れているので
操作感には不満はないし、飛び跳ねて喜ぶような感情もないけれど
キャリア独自ソフトを付けてAndroidのバージョンアップを阻む位なら
私はソフトは要らないからバージョンアップの方が欲しいです。

ただ、初代XperiaZ(SO-02E)のバージョンアップにも対応して欲しかった。。。
この初代だって、まだ2年チョイしか経っていない物なはずなのに
完全放置なんてドコモさん、チョット切り捨てるのが早くないですか!?

なんか。。。本当に。。。スマホって。。。使い捨て時代なのかもね(-_-)