只ノ日記

気まぐれ日記

Nexus7 またまたまたシステムアップデート

もう~ このブログがメモ代わりですよ~~~
ココ2~3ヶ月でなんどシステムアップデートしたことやら~~

さっきは、Androidバージョンの変更かと思いそれなりのブログ記事を書いたら。。。
過去に同じような記事が有るじゃないですか~~~
びっくり仰天して、ブログ記事即消しですよ!!(T_T)

確認しない私も悪いんだけど。。。ってか今日の私は、確認不足が多いです(泣)
システムアップデートのボタンを押した時もAndroid6系になる危険性が有ったんですよね
Android6系では「ケリ姫」が動かなくなる)



携帯電話自体がスマホになってから、Nexus7(2013)自体を動かさなくなったので
常に目にする機会が少なくなったのも原因の一つかもしれませんね。。。

だから、久々に起動したNexus7の通知バーにUP可能アイコンが有ったんで
確認もせずに「ポチ」っとしたんですよ!(^_^;)


その後に気がついた事が先ほどの「ケリ姫」。。。この端末で唯一やっているゲームです。
6系では動かない。。。でも、UPデートは進行中。。。仕方がないので待ってみました。


結果「ビルド番号」の変更なので、ソフトの修正や最適化が主たる目的みたいでした。
まぁ~ この更新時間中はAndroid6系になったんじゃないかとハラハラでした(*^^*)

しかも記事内容がトンチンカンでビックリ物でした!!(*^^*)

♪ とんちんかんちん一休さん~ 好き好き好き好き好き、好き~ 愛してる~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚