只ノ日記

気まぐれ日記

「EOS M」 システムっぽくなった(笑)


 

 

 
「EOS M3」購入後にレンズの付属品として購入した「EOS M2」  
 
両者とも使い勝手は悪くなく、
「こんな物」と思えばこんな物なんだけど!(笑)
動きものを撮らない私にとっては、
ずいぶんと使い勝手はよくなりました。
 
レンズもMシリーズの全部じゃないけど、
ほとんど満足いくまで揃って来ました
キャノンから出ている純正Mレンズで持っていないのは、
標準ズーム1本だけなんだよね~
15mm~70mmだったかな!?
別に必要ではないかも。。
 
ますますフルサイズの一眼レフが出番遠のきそう!
(#^^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村