のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Windows 10 Anniversary Update

f:id:first_dragon:20160811100226j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

バージョン1607アップデートって言うらしいですけど

待っていればいずれ来る物らしいです。

ただ、大型アップデートなので30分~1時間はかかりそうなので

手動で昨日入れてみました。

 

ちなみに6~7年前のPCでクアットコアなので遅いですけど

問題なく入りました。

 

使用感としては、仕様変更が目に付く場所に多い印象です

スタートボタンからの電源とか設定とかが横に移動したりしてるし~

でも、大きな問題もなく出来たので大丈夫みたいです

 

さて~ これから「人柱」本領発揮かな~(爆)

(^◇^)