のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Android6.0

f:id:first_dragon:20160812091256j:plain

ドコモ製XperiaZ3にもAndroid6.0っていうOSが降って来ました(^◇^)

何でも、au Softbank のZ3には対応しないとか!?

私的には、セキュリティの事を考え最新OSにしたい気持ちが強いです

 

通知日翌日になっても来ないから、端末をいじっていたら~

来てまして 即更新しました。 約1時間位かかったかな?

 

結果、操作性は快適です ってか、ネクサス7を使ってるから

このバージョンのOSには慣れてますし~

やれることも増えて、自由度も増した気がします

シャットダウンからの起動は遅くなりましたが

電話なので電源を落とす事は余り多くは無いでしょうからOKでしょう!

 

しかし、パズドラの「音割れ」と操作対応が悪くなったんですよね。

昨日は電話中に電話が切れるし。。

ググってみると、Z3とZ3コンパクトに多々ある不具合らしいです

対処法もまだ無いとか。。 マジ~~*1

 

端末自体が2年経過してるし、そろそろ考える時期に来てるのかな!?

(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

*1:+_+