のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

手帳型ケース

f:id:first_dragon:20160906123839j:plain

f:id:first_dragon:20160906123853j:plain

先日買ったiPhoneSE、当初は裸で持ち歩いてましたけど

落として壊す可能性が高いので、邪魔にならないケース&なるべく手帳型

で探していた所、安くて薄くて軽いのが有ったので試して見ました

 

閉じてる分には重くないし楽で良いけど、何かが違和感あるんですよ~

電話が鳴って取り出すと必ず上下逆になってる。。。

あ!

手帳の開き方が逆って事に気が付きました。 もしかして「左利き用」?

 

着信時の使い難さばかりが目立つので、先週の日曜日に取り替えてみました

 

f:id:first_dragon:20160906124412j:plain

f:id:first_dragon:20160906124428j:plain

色はZ3とお揃いの「白」

蓋はマグネットで軽く閉じる感じです

しかし以前のより厚いし重い印象です

 

丁度良い感じの無いかな~

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村