のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

ios 10 アップデート

f:id:first_dragon:20160915154249j:plain

巷では文鎮化が囁かれる新OSのアップデート

新しい物が好きな私としても取り入れてみました

所要時間は30分前後 電池は多少使うみたいで

十分な充電量での更新をお勧めします。

 

更新後、ホームボタンを押しながら指紋認証って感じだったので

以前の指紋認証だけに変更しました。

画面を見ると、見知らぬHOMEのアプリが入っていましたけど

家電との連携との事なので当面は使わないかな?

何気に嬉しかったのが、最初から入ってたAppleアプリが消せる事です(^^♪

もちろん消せないのも有るけど、チョッとカルチャーショック!

 

注意点として、電話の着信通知が「常に通知しない」になってる事です

電話本来の使用に支障が出そうなので注意が必要です

 

設定→電話(アプリみたいな感じ)

→着信→着信を知らせる

 

で、要確認です!

 

あと~ パズドラレーダーが非対応だったのを忘れてました

(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村