のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

IQOS2.4plus と glo 購入

先日の日曜日、念願の加熱式タバコを購入しました。

しかも、2種類!(^^♪

 

f:id:first_dragon:20171122153727j:plain

最初に手にしたのが、定番中の定番

アイコス(改良型)

 

去年から今年にかけてタバコを吸って無かったためか

コンビニに行く機会が少なく、店頭で見る機会が無かったので

仙台に行ったついでで、アイコス・ストアでの購入となりました。

 

転売屋から買うのも嫌だったし、すぐすぐタバコが欲しい訳でも無かったので

今回まで購入がのびのびになってしまいました~

 

私の場合、「1か月に一箱吸わない」とか、元々吸う本数が少なかったので

長期で吸わなくても困らないんですよね~

けど。。。

積極的に禁煙してるわけじゃないけど~ (^^♪

 

しかも、買う時にアイコス・ストアで試しに2本吸わせてもらって

満足したためか、購入した本体はまだ今現在未使用です(爆)

ヽ(^o^)丿

 

もう一つが glo

f:id:first_dragon:20171122154544j:plain

 

これも、仙台に行ったついでで~

ってか、アイコス・ストアの近所に gloストアがあるので

最初から両方購入予定で事前予約を入れてました。

でも、遅めの予約時間で、帳尻合わせが大変でした。

 

アイコスは、10時開店直後に購入してから

11時半予約のglo ストアに行きたくても予約時間がまだまだ先で

早めの昼食をとっても、30分以上時間が早かったです。

しかもその日は仙台も寒かったですし~、glo ストアのお姉さんに

 

「時間つぶししても県外在住で道に迷うし、

予約時間まで寒いから中で待たせて貰いたい」

 

って言ったところ

すぐに購入手続きして貰える事になりました。

本当に助かりました💛

 

glo の場合、コンビニでは本体色が銀色だけだけど

ストアーではカラーが選択できます。

見比べた時は「黒」が良く見えたけど、品切れって事だったので

青を選択しました。

 

本体値段は5千円下だし、アイコスメイン・glo サブも有かもです

 

取り敢えず、glo タバコは「仙台限定」の二種類をゲット

f:id:first_dragon:20171122160305j:plain

 

仙台限定タバコ(ネオスティック)は全部で4種類あるけど

12月18日からは、仙台限定じゃなく「全国販売」されるみたいなので

今回購入した以外の物も含めて

自分に合う物をゆっくりと探してみたいと思います。

 

実は glo も、購入して充電はしたけど

本体未使用だったりするんでした!(爆)

ヽ(^o^)丿

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村