のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

ポスター

f:id:first_dragon:20190323092804j:plain

 

今日は、スマホのゲームで「8月のシンデレラナイン」という

女の子の野球育成ゲームの話です。

 

 

 

 

ゲーム宣伝で以前からTwitterでの展開、YouTubeでの展開など

結構精力的に宣伝はしてた印象です。

それが今年の4月から、アニメ化して放送が開始される事となりました。

Twitterでは番組宣伝の一環として「リツイート&イイネ」などで

景品が当たる企画などやっていたので私も一口乗ってみました〜

 

そしたらば。。なんと。。番組宣伝用のポスターが当選して

先日手元に届きました〜〜❤️

 

f:id:first_dragon:20190323093735j:plain

 

「オークションには出さないでね」  との事でした。。

まぁ〜 私自身オークションやってないけどね(^◇^)

ただ。。

使用方法とか保管とか。。現実的に使い道に困る商品ではあります(爆)

🤣

 

ゲームは気が向いたときにやる程度で、熱狂的に好きって訳では無いですけど

ゲームのアニメ化か。。。

あまり良い思い出は無い気がする。。。

まぁ〜

期待し過ぎずに放送を待とうと思います(笑)

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村