のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

e-パン

(株)ヨコエさんの、「災害備蓄用パン」の缶詰を頂きました。
でも、備蓄する程でも無いので、先日試食してみました~(^^♪

中はソフト系のパンが2個、飲み物と一緒の方が良い感じかもしれませんね~
しっとりしてるけど、ばらつく感じって味でした。(笑)

まぁ~
目的は、空き缶の再利用なので良いんですけどね!(笑)

早速ペン立てになって頂きました!(^◇^)

 


萌え絵付は最近流行ですからね~(^O^)/
ってか、個々のメーカーって、萌絵だけの缶も売ってましたよね~
結構なお値段しそうですけど(爆)
(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村