のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

キーレスエントリー

f:id:first_dragon:20160630105734j:plain

忙しい朝に限って 突如として動かなくなる 便利な機械!(笑)

車に乗って エンジンのスタートボタンを押してみて 初めて無くなった事に気が付くという 

二度手間だから降りたくないし そのまま行くと施錠とか開錠が面倒だし

 

って事で 今日電池交換した日に 記事にしてみました

高い電池じゃないから予備を持つのも手ですよね

ただ、昔の三菱車と違って 頻繁に交換してる印象なので

今日からいつまで持つのか 様子見です!

(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村