のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

銀河鉄道 🚃🚃🚃

f:id:first_dragon:20170113095109j:plain

新年あけましておめでとうございます。<m(__)m>

今年も稚拙な記事ばかりですが、よろしくお願いします(^O^)/

 

今年最初は、1月9日PM3時前 の岩山展望台から望む南昌山です

この日は天気も良く、太陽も元気で暖かい一日でした。

道路状況も良さげなので、岩山まで登ってみました~

盛岡市内を撮った後、遊びで逆光に挑戦!( *´艸`)

白い写真だったけど、RAW現像してみると。。。

太陽の近くを「銀河鉄道」が走っているみたい!!

列車自体は子供の落書きっぽいけど

なぜか列車に見える雲の模様が不思議でした。

その部分を切り取って拡大したのが下の写真です(トリミング)

 

f:id:first_dragon:20170113100037j:plain

走ってるのが、「宮沢賢治」なのか「999」なのかは

見た方の想像にお任せします(^O^)/

 

この部分に私は手を加えて無いから、たぶん「雲の模様」なんでしょうけど

新春なので、夢のある話でした。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村