のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Apple Watch Series 3

f:id:first_dragon:20171027133159j:plain

何故か急に「AppleWatch Series3」が欲しくなり

思わず衝動買いしてしまいましたヽ(^o^)丿

9月に発表された「GPS+セルラー」モデルです。

店頭には在庫が無く、注文して約10日程で届きました。

 

何が良いって、「単体で電話が出来る事」に尽きると思います。

iPhoneを持ち歩かなくてもチョッとした外出なら手ぶらでOKってね(^^♪

 

ウルトラ7のウルトラ警備隊は、「腕時計形TV電話」でしたけど

何となくそれに近い「未来ガジェット」って雰囲気に負けちゃいました(笑)

って事で、開封の議~🎵

f:id:first_dragon:20171027134127j:plain

開封直後はベルトの「替え片方」が入ったケースでした。

 

f:id:first_dragon:20171027134226j:plain

今回注文したのは、42mmセルラーモデルの一番安いシルバーです。

この手の物は、陳腐化が早いから安い物でOKと思いました。

 

 

f:id:first_dragon:20171027134459j:plain

ベルトは、交換前提で注文していたので色へのこだわりもなく

開封してみて「あぁ~ この色か~。。」って思っちゃいました(爆)

 

Apple純正の替えベルトは高いから

Amazonとかの安い物で、良さそうな物を物色してみます

( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村