のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

2018年

新年、明けましておめでとうございます。

今年は元旦から雨模様になるほど暖かい1月になってます。

 

f:id:first_dragon:20180109164913j:plain

上の写真は今年1月1日の駅の窓越し外風景です〜

蛍光灯が写り込んでますけどご容赦を〜 m(._.)m

この日も雨で、例年の厳しい寒さとか積雪など無く

穏やかな年越しとなった岩手県内陸部です。

 

昨日は晴れて早朝岩手山も赤く染まってました

f:id:first_dragon:20180109165601j:plain

 

しかし〜 今日は朝から雨で、明日明後日にかけて荒れる予報とか。。

寒さも来なきゃ不気味なので、何事も程々に来てくれて

平穏無事な一年のスタートになって欲しいものです。

 

って、新年早々のボヤキでした(笑)

( ̄∇ ̄)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村