のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

IQOS3 購入

一昨年の11月に仙台のIQOSストアーに行って購入したIQOS2.4plus

本来は6分位または14回吸うと終わるはずなのに

私の持ってる機種は10回程度で終わるんですよね。。

他のアイコス所有者に聞いても「異常ないよ」との返事ばかり。。。

まぁ。。glo も プルームテックもあるのでケースバイケースで使ってました。

 

 

 

去年発売のIQOS3、コンビニでの発売になったら考えようと思っていました

で〜〜 ついにコンビニでの発売解禁!!

というか、とあるコンビニで「IQOS3あります」

という紙を見るまで忘れてましたけどね(笑)(^◇^)

 

見かけた際はお金も持ち合わせてなかったのでやめましたが

その後「近日入荷」の紙しか見なくなったので、内心買い逃したと思いました。

 

で〜 先日とあるキッカケでフィリップ・モリスの社員と知り合いになり

その人から買う事にしました。。しかもショップ限定色の「青」

f:id:first_dragon:20190222162323j:plain

f:id:first_dragon:20190222162436j:plain

以前のケースは蓋の爪が折れて充電出来なくなるトラブルが多発したらしいので

今回は爪無しの蓋になって中のスティックも方向を気にせずに充電できます。

f:id:first_dragon:20190222162738j:plain

f:id:first_dragon:20190222162816j:plain

f:id:first_dragon:20190222162903j:plain

大きさとしては厚さが厚くなって幅が狭くなった感じで手にしっくりと持ちやすいです

 

タバコスティック自体が変わらないので味は変わらないですが

おすすめ度としては。。

今現在の機器が壊れてからで十分だと思いますので

焦って買う必要はないと思います。(^◇^)

私は前期したように、既存の機種にちょっと不満があったので購入しました。

 

ただし、ショップ限定のゴールド色は女性には似合いそうなので

女性の人から見ると所有欲をくすぐられると思います。

 

注意点として、充電ケーブルが USBーC になった事だけは覚えておいてください。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村