のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

IQOS3マルチ 購入

実はIQOS3の購入と同時に、連続吸いが出来るマルチも買ったのでした

(^◇^)

f:id:first_dragon:20190222163933j:plain

 

 

 

こちらはゴールド色を選択しました。。

なんの事はなく、カタログに書いてる色だと人気でしょうから

ノーマルとマルチの色をカタログの反対にしただけなんですけどね(笑)

f:id:first_dragon:20190222164135j:plain

f:id:first_dragon:20190222164206j:plain

f:id:first_dragon:20190222164235j:plain

こちらも充電はUSB-CなのでIQOS2,4plusやgloの充電のタイプBとは異なります。

充電口上(横)は充電量を光で表すインジケーターになってます。

 

連続喫煙回数が10回なので少ないと言えば少ないですが

私の場合、一回の外出で10本吸わないし、

吸う場合は普通のIQOSを持って出かけるので、使い方としては「アリ」と見ました。

 

 

f:id:first_dragon:20190222164744j:plain

f:id:first_dragon:20190222164914j:plain

今回から掃除用のブラシも変更になったようで

今後使い勝手とかを試してみたいと思います

 

10回の喫煙可能回数をどう見るかによって

自分に合う合わないを判断されると良いかと思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村