のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Air Podsカバー

先日 AirPods2 が発売になりましたね〜〜 ♪

私的には、仕様を見ても大きな進展を感じなかったので

初代AirPodsを使ってます。(^◇^)

 

 

 

使ってると言いますか。。私の耳には合いにくく

特に右側がよくズレて落ちやすいので

以前から使用していた MDR-EX31BN を

メインに使用してました。

f:id:first_dragon:20190516135807j:plain

Bluetoothでノイズキャンセラー付きで安い❤️

配線が多少短いのがちょっと気になるけど

屋外使用では重宝します(^◇^)

そのためAirPodsは引き出しの肥やしになってました(笑)

 

でもせっかく持ってるAirPodsも活用したくて

落ちないようにするイヤフォンカバーを探して

Amazonで評価が多い商品を選んで購入してみました

f:id:first_dragon:20190516140157j:plain

1000円しない物だけど付け心地は悪くなく

2時間程の外出中に一度も落ちる雰囲気は無かったです。

f:id:first_dragon:20190516140601j:plain

同じ物が3回分(6個)入っているので当分使えそうです。

センサー部分は穴になっていて、誤作動の類は一切ないです。

 

欠点と言えるのは、充電するたびに

外さなきゃいけない事なんですけど

わかって買ったのでその点は仕方ないところです。

AirPodsを落とす心配しながら使うよりは安心感が違います。

 

AirPodsをそのまま使える耳の形の方々が

羨ましいと思うちょっとしたネタでした(爆)

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村