のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

家庭菜園

2020年7月9日現在の状況。。

っても、畑作りに関しては完全シロウトですけどね(笑)

 ( iPhone XS で撮影 )

f:id:first_dragon:20200709102011j:plain

ぶどうに関しては「根」が残ってると育つから、特段何も手をかけてないですけど、ここ最近は食べ頃になると枝に虫が入って実が落ちちゃうんですよね。。

 

f:id:first_dragon:20200709102235j:plain

ささぎ豆は今が花になってまだ実がならないから。。チョット混雑させちゃったかな!?

 

f:id:first_dragon:20200709102415j:plain

黄色いミニトマトは段々と色付いて来てました。。

昨日までの雨で土がぬかるんで入れないから、見てるだけ〜❤️

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村