のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

ウーファー購入

 以前から、PCをハイレゾ再生出来る環境にするために、「TEACのAI−301DA」

を設置してました。

first-dragon.hatenablog.com

 

あれから1年、両サイドスピーカーの設置位置を見直したり、両サイドのスピーカーを変えてみたりして試行錯誤していたんですが。。。

どうやっても、低音が足りない気がして物足りなかったです😥

 

って事で、Amazonで色々と検索していたら。。

タイムセールで安くなったウーファーを発見!!

ついポチちゃいました(笑)😄

 

 

f:id:first_dragon:20210601124628j:plain

f:id:first_dragon:20210601124654j:plain

届いたは良いんですけど。。意外にデカイ!

一時置き場に困って、トイレに置いてる状態での撮影です(爆)

(^◇^)

 

f:id:first_dragon:20210601124831j:plain

f:id:first_dragon:20210601124845j:plain

 

電源確保して、TEAC AI-301DAとはピン1本での接続なので、置き場さえ確保していれば、設置自体は簡単でした。

とりあえず、でかいので机の下に設置し、ボリュームは70%位でちょうど良い感じかな!?

 

聞いた感想としては、「低音って大事なのね〜 ♪ 」

もっと早くに導入しておけばと後悔するほどの変わりようです。

Amazonでも安物の部類だけど、期待以上の効果に満足度の高い商品でした。

 

。。。まぁ。。。

アニソンしか聞いてないけどね(爆)

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村