のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

はてな ブログ

f:id:first_dragon:20210610120226j:plain

ここのブログ、最近。。ブログデザイン変更・カテゴリー整理・タイトル変更 

とかをやってました。。。

カテゴリー変更した事によって、過去記事の手直しも必要になった訳ですが。。

2015年以降、掲載した写真が表示されてない事がわかりました。。

🤔

これ。。何回目??

他サイトから引っ張って来た事は全然無いし、https://に対応したのも最近だし。。

書き込み自体には未練は無いけど、UPして使い捨てた写真は気になります。。

まぁ〜 いつもの事なので。。

って事で、過去記事ゴッソリ削除しました(笑)

挨拶から2016年に飛んでますが、「過去を振り返らないブログ」って事で

よろしくお願いします

m(_ _)m

 

2021年6月17日 追記

年数が飛ばない程度に修正し復帰させました。

一年に一つ程度ですけどね

(^◇^)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村