のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

カメラバック

先日紹介したトートバックと一緒にカメラバックも購入しておりました😓

あちらのバックは万桁😅

こちらのカメラバックは1400円台(Amazon価格)😓

しかも、カメラバックとして使用しない場合は、保冷バックとして使用出来るハイブリットだそうです。

 

 

 

f:id:first_dragon:20210907124230j:plain「(株)シービージャパン  PICトート」って製品です。

外ポケットは、スマホ入れとカメラレンズカバー入れになってます。

f:id:first_dragon:20210907124258j:plain

レンズが何本も入るクッション材がしっかりしたバックはあるんですけど、

外出時って、必要なレンズを本体に付けてその他は望遠か広角1本あればOKって場合の方が多いので、大袈裟バックって持ち歩くにも苦痛だったんですよね、、、

 

このバックは軽くて柔らかく手触りも良いです

f:id:first_dragon:20210907125305j:plain

A5サイズのバックインバックが丁度良いサイズ感です。

f:id:first_dragon:20210907125430j:plain

網の部分にSDカードや予備バッテリー入れる事が出来て、横のヒダみたいな物にレンズを固定するようです。

f:id:first_dragon:20210907125659j:plain

キャノンのフルサイズ6D本体+50mm単焦点と、付属レンズのズームレンズを入れてみた所です。

Lレンズの太さではヒダの部分には入りませんでしたので、本体とレンズの間には何かクッションが欲しい所です。

f:id:first_dragon:20210907130013j:plain

変わって、キャノンミラーレスM3+広角ズームと望遠ズームを入れてみました。

このレンズ径になると、余裕でしたね❤️

保冷バックって、中が銀色になってる見るからに保冷って感じなのもありますが、

その点このバックは内部も見た目が良さげなので、普段使いのセカンドバックの代わりにも使えそうです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村