のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

LinkBuds WF-L900

以前から、「1st AirPods」の左側が充電しなくなる不具合が出て、

最近では再生もままならない状態になりました。。。。

・゜・(ノД`)・゜・。

外出時は、外の自然な音を聞きながら。。。

というか、車などの音を聞きながら危険察知に丁度良い機種だったので、

使用頻度は一番多かったんですよね〜

ただ、音の軽さは AirPods ならではで、

「音楽を聴く」というよりは「何かしながらのBGM」

という使い方があってると思います。

     つづく ↓

 

って事で、イヤホン熱が再発した私 (^◇^)

AirPods Pro」の第2世代も発売開始されましたけど、

耳のアレルギー事件以来あのシリーズは使用頻度がメッキリ減りました。。。

ってか、お肌に優しいイヤーパッドの試験使用で

お金がかかる機種に成り下がってしまってます〜

今回もイヤーパッドの新調したばかりですし〜

今回は「SednaEarfit MAX」 かなり良い感じでフィットする印象です。

これは、「ついで」なんですけどね(笑)

 

今回私が選択した機種は、小型&軽量&オープンタイプの

「LinkBuds WF-L900」って機種です〜😀

ケースからして小さい〜〜〜💖

以前から使っていた「SONY WF -1000XM3」と比較すると一目瞭然です

 

私が持ってる「完全ワイヤレスイヤホン」と比較しても一番小さいかも〜

BOSEの大きさが一番目に付くけど、

あれは「弁当箱」と揶揄されるほどですんで

比較対象が間違ってましたね(^◇^)

 

買ったばかりで、十分な試聴はしてませんが、「ながら使い」や「お散歩イヤホン」としては丁度良い感じです。

重厚な重低音は難しいかもしれませんが、外音取り込みのイヤホンとしては音は出る方ではないでしょうか!?

 

良い音で聴きたい時は、SONY XM3やBOSE

お手軽に使いたい時はWF -L900!

って感じで、使い分け出来る人にはおすすめの機種だと思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村