のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

大河原邦男展

 

f:id:first_dragon:20210617072748j:plain


開催時期も終盤となって来たので行って来ました。
基本が絵画展? 原案メモ展?なので
撮影はNGです。。入口のみOKって感じでした。

中の方は。。。アニメに詳しい人なら楽しめるかな!?
今回は友人と行きましたが、当時のアニメ話に花が弾む感じです。

でも。。展示物としては、ちょっと物足りない感じ。。
スケッチと一緒に、関連模型を展示するとか~
スポットの当たらない物もデザインしたはずなのに
有名ドコロしか展示していないのでその辺を増やすとか~

ヤッターワンとかザク等の大型模型もあったけど撮影不可!
普通は、並んで記念撮影できるコーナーに有るはずの物ですよね。

イマイチ盛り上がりに欠ける感はありました。
お土産の値段設定も高かったしね。。。

でも、一時の思い出に浸かるには十分な内容でした。
1stガンダム時代のサンライズの強さも実感した一日でした。
(^O^)/

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村