のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Apple Watch series 8

先日、と言うか昨日まで使っていたApple Watch SEが常時表示出来ない事に不満を感じ、SEを下取りに出して新しい物を買うかどうか検討しておりました。

そこで、Amazonのタイムセールで一世代前のseries8が35%OFFというのを見つけちゃいました😀

 

私の場合、単体で通話可能なセルラーモデルばかり使っているので、条件はピッタリ!

しかもステンレスモデル! series9のゼスチャーは魅力だけど、そこまでハードには使っていないので、これで十分と思いポッチちゃいました(笑)

それにウオッチでやれる事って大差ないですからね〜

 

来た時は、完全放電していて通称「ヘビ」状態からの充電には苦労しましたが、1日充電してデータ移行を済ませ、やっと使用出来る状態になりました😀

ちょっと重い感じはしますが、ステンレスの輝きは良いですね〜(笑)

ベルトの付属金属製は滅多に使用しないと思います。

普段使用はNATOベルトで、畏まった時だけの金属ベルト使用かな!?

とりあえず、満足度は高いかも〜〜^ - ^

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村