のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

Apple Watch SE その後

first-dragon.hatenablog.com

あれから3年、先日新しいApple Watch 8を購入したんですけど。。。

今回はSEが壊れた訳ではなく、今でも元気にノートラブルで動いております😀

3年も使えば愛着も湧きます。かと言って、2台を併用する程ハードにApple Watchを活用してる訳でも無いので、仕方なくSEはお蔵入りとなりました。

まあ、Apple のサイトに売却すれば 8,000円になる事はわかっているんですけど、現金化するより喜んで貰える人にプレゼントした方がSEにとっても良いかな。。って思い、昨日声を掛けました。

一人は「息子と相談する」との返事で、私自身「はぁ???」ってなりましたが、無理強いする気も無く喜んでくれる人に進呈したかったので、電話後すぐに別の方へ連絡しました。

その方は欲しいとの事で、めでたく中規模企業の前社長(今は会長かな!?)の基に嫁入りする事になりました〜👏

本当にタダで良いのかと聞かれたので、「気になるなら、スイーツでも買って来て!一緒に食べましょう。お茶は用意するので。」と答えておきました。

仕事上もやり易くなるなるし、アップル信者も増やしたかったしね😁

って事で、喜ばれる方にドナドナで、SEも本望でしょう(爆)

(^O^)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村