のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

🌸 桜 🌸

先日の4月23日(火曜日)

平日だからと時間を取り、満開の桜撮影しようと思いきや

平日とは言え有料駐車場はどこも満車状態!

桜で有名な盛岡市中心部はどこも混雑!

遠方に車を置いて歩いていくには、

こちらも平日の隙間時間で動いてたので無理!

 

 

 

って事で、当日はまだ満開宣言が無かった

高松の池に行ってきました〜

無料の駐車場は何とか空いてたし〜❤️

f:id:first_dragon:20190425133148j:plain

 

f:id:first_dragon:20190425133221j:plain

 

f:id:first_dragon:20190425133253j:plain

 

f:id:first_dragon:20190425133320j:plain

 

f:id:first_dragon:20190425133347j:plain

 

この日の時点で高松の池は8部咲きって感じでしたが

ここ最近の暖かさで満開になったとの報道を見ました。

ただ、今後1週間ばかり悪天候が続きそうなので

花落としの雨にならなきゃ良いんですけどね〜

(^◇^)

 






 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村