のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

株主優待 ♬

新しい物が好きな私♬

コンビニ販売が始まってからすぐに

プルーム・テックプラスとプルームSを買って

今現在使用しております。。

  ⇩

 

 

あくまでも個人的感想として

プルーム・テックプラスは吸いごたえが上がって

無臭に近いため最近は室内での使用はこれがメインになりました

 

プルームSは多少匂いが残るけどアイコス程でもなく

gloの嫌な匂いを抜いたような感覚です。

使い勝手はgloの方が良いので、gloに慣れてるなら

買い足す必要は感じないかもしれません。。

 

実は日本たばこ産業JT)の株主にもなっておりまして

6月中間決算の配当金が入った通知が本日郵送されました。。

その中には何と!!

プルーム・テックプラスの本体が株主優待として

無料でもらえる権利まで頂いちゃいました😄

 

同じデバイスを2台も必要とはしないし。。

どうしたものかな??

 

友人にプレゼントも考えたけど。。

興味を示す様な友人も見当つかないですし。。

 

以外に困った株主優待でした😊

もうチョイ早く来てくれたら嬉しかったのに〜〜〜

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:first_dragon:20190831153203j:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村