のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

大人買い

f:id:first_dragon:20161004132437j:plain

パズドラなどの携帯ゲーム用に2台一緒に買っちゃいました

ipad mini 2」

写真は大きさの比較として間にiPhoneSEを入れてみました~

スマホで撮ったから写りは微妙ですけどね(^^♪

 

今までスマホゲームはAndroidスマホでやっていたけど

新しい方は、OSのバージョンアップに伴い動きがおかしくなり、

使い古しのスマホの方は、限界的な動きをしてたので

一気に2台となりました。

 

ゲームをするなら ios と聞いていたけど

いかんせん、値段が高いし~ と考えていたけど

古めの端末が新品で値下げしたので思い切って見ました~

動きは良いですし、大きめなので老眼の目には優しいです(笑)

 

買った時点では、黒い方が ios8、白い方が ios9 が入っていましたが

ios10 にしてもゲーム程度なら困らないみたいなので10にしました

ちなみにカバーは純正品! なんか、汚れやすいと噂みたいです(爆)

 

電池持ちも良いみたいだし、今後不具合の無い事を祈りたいです

(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村