のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

CD購入

f:id:first_dragon:20180227125818j:plain

なぜか・・つい気になって・・・衝動買いしてしまいました(^_^;)

竹内まりあ の曲が2曲入ってないのが残念だったけど

彼女のCD持ってる中に入ってるから、気にしなくても大丈夫でしょう!

 

f:id:first_dragon:20180227130124j:plain

 

放送開始当初から2002年位までの物ですね。。。

私自身、全部を見ていた訳じゃないし。。。

知らない曲も多く見受けられます。

 

実は買ったのが2月の頭で、PCに取り込んだのがつい先程という

完全に買った事すら忘れていた品物でした(爆)

 

完全なる無駄使いですね〜

(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村