のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

当選(^◇^)

f:id:first_dragon:20190324113628j:plain

 

 

 

今年の2月頃に開催されていた

岩手 盛岡・八幡平エリア「冬のおすすめ写真投稿キャンペーン」

インスタとTwitterで投稿した所、Twitterの1アカウントが当選し

メッセージに連絡が来てました。。

でも現実的に物が来ないと信用出来なかったので黙ってましたけど(笑)

 

で〜 本日、当選品が到着しました〜〜❤️

f:id:first_dragon:20190324114155j:plain

お菓子・味噌汁・甘酒・そば と統一感がない岩手の地場産品詰合せでした(爆)

ゆっくりと味わっていただきたいと思います。

 

当選した対象の写真がわからないいつものパターンですけど

まぁ〜 当選してくれたから吉としましょう!

 

しかし。。

ポスターの件とか今回とか。。

一年分の運を使い果たしてる気もする今日この頃です

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村