のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

TVショッピング

コロナ禍で自粛生活が多くなり、行楽や写真撮影など外出が減ったため、このブログも通販で買物した物の紹介ばかりが増えてしまっております、、、

ご了承ください。

m(_ _)m

 

先日家族がTVを見ていて、「夢グループの電動爪削りが欲しい」とのリクエストがあり、購入してみました〜😓

我が家では、こういった不要な物の購入は、株の配当金が充当されるので、「物が悪くてもとりあえず買ってみる!」と言うスタイルです。(笑)

 

 

電動爪削り + 電動角質削り で、2990円(+送料550円) でした。

我が家では角質が硬い者はおらず、角質削りはとりあえず物置へ直行(爆)

電動爪削りのみ開封しました〜

f:id:first_dragon:20210913093153j:plain

なんと言うか、、、取扱説明書も不親切で、

電池の入れる方向の記入もなく、ちょっと戸惑う場面もありました。

まぁ〜 直列に入れるなら、端子部分もそれらしくして欲しいです〜

f:id:first_dragon:20210913093455j:plain

使った感想は、、、、まだ使い慣れないからか、、、使い難い!!

削るスピードが遅い・強く押せば止まる・削れた爪の特定部分に引っ掛かりを感じる

ってな感じで、ちょっと高度なテクニックを必要とするアイテムでした。

 

試しに削ってみた部分が引っかかるので、

再度爪切りで切り直しました😅

 

ま! 私自身が買った物じゃ無いから、、、

別に良いんだけどね(爆)

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村