のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

iPhone13 mini

今日9月24日は新型iPhoneの発売日❤️

今年は、カメラ以外の目新しい機能は付かなかった印象でしたが、

昨年のiPhone12 の修正版と考えると、これはこれで有りかと思い注文しました😄

下取りはiPhone XS 📱

で〜 本日届きました😊

f:id:first_dragon:20210924135715j:plain

現在データ移動中です😄

 

 

到着したのは11時頃、ちっちゃな箱が届きました〜

f:id:first_dragon:20210924134827j:plain

プロは重かったですけど、、

f:id:first_dragon:20210924134930j:plain

箱から小さい〜

f:id:first_dragon:20210924135158j:plain

久々の「白」❤️ 久々のSIMフリー機❤️

f:id:first_dragon:20210924135348j:plain

向かって左から、13mini  XS  12Pro って感じで、だいぶ大きさが違います。

miniって iPhone SE2 より小さいですから違って当たり前なんですが😓

 

13miniのセットアップ後は、サブ機のセットアップしてました〜

f:id:first_dragon:20210924135804j:plain

このiPhone XS が容量64Gだったのでちょっと使いにくくて困ってました。

 

昨年の12Proのセットアップは、うまくいかなくて困りましたが

今回は無事何事もなくセットアップできました、、、

🤔

正直、12Proの時の1年間、良い思い出が無かったんですよね、、、

セットアップは止まるし、カーナビ連携も不安定、重さが重いし、

着信あってもならないし、、、

かと言って、修理に出すにも常時不安定じゃ無いので、

症状が出ないで終わるし、、困った機種でした、、、

でも、サブ機として今回は手元に残す事にしました、、、

性能的には13も12も同等って感じですしね😉

(^◇^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村