のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

ドナドナ 👋

ここ最近は暖冬で雪が少なかったですが、今季は雪が多く除雪回数も多かったため、除雪機の出動回数も多かったです。。

その除雪機、2〜3年前に新調した物ばかりで、本格稼働したのが今年になってからでした。。

使ってみて初めて、我が家に合うか合わないかがわかるもので、

今年の冬を経験して合わない機種を手放す事としました。。

 

って事で、最後の記念撮影(爆)😄

 

 

 

2021/2/17 売却 クボタのローダー 所有期間3年 

走行距離0.1Km (燃料満タンで買って殆ど減ってない)

f:id:first_dragon:20210227153235j:plain

 

2021/2/27 売却 ヤマハの小型除雪機 所有期間3年

使用回数 ほとんど今年だけ使用

f:id:first_dragon:20210227153608j:plain

 

うーむ。。。除雪する部分のペンキも取れてない。。(笑)

綺麗なまま無事売却されました

(^◇^)

 

 

実は我が家の車も今回「ドナドナ」です〜👋

f:id:first_dragon:20210325152226j:plain

4年弱乗った「ekスペース」のターボ車

結局7000kmしか走ってないけど、諸事情により手放す事となりました。

次に乗る方が大事に扱ってくれる事を願います😄 

 

f:id:first_dragon:20210327072954j:plain

こちらはノーマルの「ekスペース」

グレードは一番安いタイプですけど、4年弱で総走行距離が6000km

ってか、後ろの椅子は畳んだままだったので、貨物としての使用です〜

2台同時購入で2台同時売却になりました。。

まぁ〜 高齢者マークをつけたまま〜 ほとんど私が乗ってたんですけどね😁

同時期購入でどちらも新車だったので、

出しやすい所に止まってる方に乗ってました〜。。

車庫に入れるのが面倒だっただけだけど(爆)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村