のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

マスク

一時期は全然見かけなかった「マスク」

ここ最近はチラホラ見かける様になりましたね。。

そんな頃合いになってやっと話題のマスクが届きました😄

 

f:id:first_dragon:20200602093551j:plain

  続き ⇩ 

 

 
何かと話題の「アベノマスク」
 
見た目に大きく感じたので、タンスの奥から出て来た
昭和のマスク比較。。大きさは大差ないかな!?
替ガーゼが付属するぶん、昭和マスクの勝ちかな?(笑)
この昭和マスクは、確か私が学生当時に給食当番用で買って使わなかった物なので、40年以上未開封でした(爆)
(^◇^)
 
それに先日、仕事上で関係のある日本住宅様から、中華マスクと箱ティッシュを頂戴いたしました。

f:id:first_dragon:20200602094534j:plain

マスクのやり取りをする時代が来るなんて、夢にも思わなかったです。
日本住宅様、ありがとうございました。m(_ _)m
 
それにしても、今回の病気に対するワクチンや治療薬の早期開発が待たれますね。。。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村