のほほんブログ の すずろ書き✍️

身近な出来事を、時々書込みしています😄

機種変

f:id:first_dragon:20181209093503j:plain

auにナンバー移動して2年、当時は大人気だったiphone7のジェットブラック

今でも何の不満もなく使ってましたけど、auが「機種変したら3万ポイント出す」

って事だったので思い切って機種変更をすることにしました。

 (MNPの引き止めポイントですね(笑))

 

 

 

 

今年のiphone系は不人気みたいだけど、2年前の機種よりは性能がUPしてるでしょうし〜(^◇^)

 

f:id:first_dragon:20181209094102j:plain

iphoneXS のゴールドにしました(^◇^)

まぁ〜 7当時のジェットブラックもそうだけど、カバー付けると色はあまり関係ない

んですけどね〜〜(爆)

 

ホームボタンが無いけど、普通に2〜3日で慣れました。アンドロイドも経験してるし

使い難い感じは無いですね。。

フェイスIDは思いの外優秀で、暗い中でもキチンと認識してくれます。

機種変してよかった部分は「カメラ」でした〜

画像処理の手法が変わったのか、今までとは色合いが違います。

センサーも大きくなったらしいので、ちょっとしたコンデジより優秀な気がします。

 

母の死去前日の購入だったのでまだまだ試してない部分は多いですし

色々イジって見ようと思います〜〜

 

その前にカバーが欲しい〜〜〜〜〜〜❤️

(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村